Featured Posts

CHURCHILL GLOVE FOR WESTRIDE

まずは前評判がかなり高いグローブから!!!WESTRIDEでは昨今、高機能なグローブをクラシカルなデザインでということで、そのようなものを作っておりましたが、今季はもうちょっと原点に戻りまして....私がハーレーに乗り始めた25年前、始めて買ったグローブ、チャーチル、カナダのワトソンも良く使いました。いわゆるディアスキンのワークグローブですね、バリマシ世代の私には、なんでこんなにコントロール性の悪いグローブがいいのか全く理解ができませんでした。

今回ご紹介するグローブはグリップホールドパターンを採用しているので、昔のものに比べると格段にフィット感が向上しています。レーシンググローブに比べるとそこまでのフィットはありませんが.....そんなに目を吊り上げて走ることもなくなったのでこれくらいで十分、WESTRIDE独自のパターン、低反発ウレタンパッドで快適性も、耐久性もばっちり!!!通常ラインのチャーチルグローブとは比べものになりません。アクセルからディアスキンに伝わるバイブレーション最高です!!!

ただし、雨の日は、革の染料が手について手が染まるは25年前と同じです....ご承知ください(笑)

LEATHER GLOVEシリーズ

1897年創業、米国ワシントン州のCHURCHILL GLOVE社へ別注オーダーするNEWライン。レザーのカシミアと呼ばれる最高級のディアスキンを使用した同社の代表的モデルをベースに、掌に充てたウエストライド独自の低反発のウレタンフォームパッドシステム、パターンを採用し操作性、耐久性をの向上。通常ラインのチャーチルグローブの2倍以上の耐久性があるのも納得の出来です。

「原点回帰」に相応しく、王道的でクラシカルなレザーグローブ。MADE IN USA。

¥15.800+TAX /COLOR/ BLK / GOLD /NATURAL


Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square